2010年8月30日月曜日

Super Hero Kewpie Dolls



Today, I found my old stuffes when I'm cleaning my room. This picture is Danny and his girl friend Sam from Danny Phantom (nickolodeon). And the figures are Shego from Kim Possible (Disney) and Danny Phantom. They are my favorite characters.


部屋で探し物をしていたら、こんなものが出てきました。上は以前描いたダニー・ファントムの絵。「ダニー・ファントム」は「エアベンダー」と同じニコロデオンのアニメです。「フェアリー・ペアレンツ」のブッチ・ハートマンの豊かな発想と、「キム・ポッシブル」のステファン・シルバーの華麗なキャラクターデザインでかなり名作アニメだと思うのですが残念ながら日本では放送していないようです。

そして、横にいる小さいのが手作りの海外アニメ・キュージョン。左がキム・ポッシブルのシーゴー、右がダニー・ファントムです。ベン10まで作る予定だったのに同じ大きさのキューピーが売り切れだったのでこの2体でさじ投げ…また気が向いたら他のアニメの人形も作るかもしれません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿