2010年9月23日木曜日

Dr. Holiday bathing in the sea


LOL in the new episode, Rex blushed when Doctor. Holiday hugs him. What a cute boy! This time, he missed a chance of the eating dinner with her. But don't be disappointed, Rex. I got a hot picture for you! I drew Dr. Holiday with Breach waring swimming suit.
ジェネレーター・レックスのDr. ホリデーさんの絵を描きました。というより、よい大人に水着を着せました。ノアによると彼女は20代後半、キム・ポッシブルのシーゴー姉さんあたりが近いイメージでしょうか?


エージェント・シックスさんのんーっ(´■ω■`;)困った顔が目に浮かぶw

まあ、左よりのよりいいよね、って結局描いちゃいました。スク水のブリーチさん。Van Kleissにお持ち帰りされるのでしょうか(笑)
だいたい、ワンコ(Biowulf)とトカゲ(Skalamander)と女の子2人(BreachとCirce)って敵としては不思議なメンバーですねw

来月はハロウィンだしそろそろコスプレ感たっぷりな絵でもいいですよね(笑)
10月末の投稿お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿