2010年10月10日日曜日

It's Ben10 day!



Fantastic! 10.10.10day comes! Today, Ben10 Ultimate Alien starts in Japan! So I drew icons Ben, Gwen, Kevin, Julie, Albedo, Ken, Devlin.

2010年10月10日です!今日から「Ben10 Ultimate Alien」が日本で放送開始されます。 投稿時間もわざわざ日本時間の10時10分!ただの予約投稿ですよ(笑)
そして今日のためにまた新たなベン10のdeviantArt用アイコンを作りました。今回は主人公のベンだけでなくグウェン、ケビン、ジュリー、アルビード、ケン、デブリンです。表情変えてUA版も作りました。さぁ、新シリーズスタートです!



…とはいっても、世界同時放送の巻き沿いで日本では「Ben10 Alien Force」のシーズン3終わる前に「Ben10 Ultimate Alien」公開となりました。(devianArtなどで得た情報によればこの場合一番まずいのはケビンではないかと…)まあなんとかなるかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿