2010年10月24日日曜日

とある街角のプーチン


今日は、とあるプリクラ機の横にいたプーチンを撮影して来ました。

…って、なんぞコレ!?プーチンがスカート履いてネクタイしてますよ(笑)
ピンクの髪飾りもチャーミングです!でも、いったい何のコスプレなんでしょう?
とりあえず店員さんGJです!



それにしても最近ウサビッチグッズ増えましたね!人形や文房具、バックに…えっ、Tシャツもあるんですね!ここでもウサビ熱上昇中↑↑Yay!
最近は同じカナバングラフィックス仲間のやんやんマチコのグッズも登場。今度メモ帳買おうかなぁ。

マチコちゃんと言えばアニメのモコモコした愛らしい動きですが、アニメだけでなくブログでも活躍しているんです!私もマチコちゃん見習ってブロガー頑張ります (`・ω・′)キュピーン!

今週はdeviantARTで米国ウサビッチファンとの出会いもありましたし、これからもカナバンギラフィックスの作品に期待してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿