2010年11月21日日曜日

緑のスーツは殺しの使者!?



友達との話題に出たのをきっかけに今月再び「チャージマン研!」を見ました。とんでもないキ●GUYっぷり(笑)

そしたら、なんてこった!?こんなシーンがありました。これにはレックスも真っ青DA☆↓↓




I fund the guys in the episode of Japanese animated cartoon "Charge-man! Ken" look like Agent Six from Generator Rex.
緑のスーツにサングラスって、ジェネレーター・レックスのエージェント・シックスさんじゃないですか!しかも4人いる(笑)




この回は、デパートで万引きをした少年を利用し空軍基地潜入をたくらむジュラル星人とチャージマンとの戦いを描いたもの。特色といえば、この回はセルのゴミ(毛)が多いこと!
どうしてチャー研はこう毎回おかしいのかなぁwwwww


 地球は僕らのユ~トピア~♪ \(^∀^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿