2010年12月14日火曜日

透明少年探偵とチャージマン


別のアニメが混ざっているようですが?
魔王「気にするな!」

I drew Ken Izumi of "Chargeman Ken!"(1979) with Akira of "The Invisible Detective Akira" from Knak by new WindowsPaint.
最近ベン10サボっている代わりに、ペイントで『チャージマン研!』から泉研と『透明少年探偵アキラ』からアキラを描きました。

『透明少年探偵アキラ』 はチャー研と同じナック(現在ICHI)の作品。透明人間のアキラ少年(?)が古川探偵とともに悪の組織Z団と戦う物語。 パイロット版しか作成されてないのですが、チャー研に劣らぬインパクトがあるんです。

 …結局、スミレさんとかお父さんとかどうなったんでしょう?(°~°;)

もともと、友達から星君と泉君を描くことを勧められていたのですが、研の隣の人物を異様に大きく描いてしまったので、ノリでアキラに変えました。茶色い髪、黄色い服、並べてみるとなんか兄弟みたいですね!

ふたりを並べて描くまでは捜査中って表情で面目ないい雰囲気だったのですが、研の手に試しにリンゴをもたせたら、雰囲気が逆転。アキラが研のリンゴ欲しがっているように見えるwww


任務よりリンゴを優先させるなんて!
 アキラって悪いやつだなーwww

0 件のコメント:

コメントを投稿