2011年1月19日水曜日

Shego is My Best Villain


I drew the villain called Shego from Kim Possible. I think she is the best villain ever!!!!
この前、高校の友達に「キム・ポッシブル」は描くかと聞かれたので、今回はWindowsPaintでシーゴーを描きました。ドクター・ドラッケンの助手で、緑の炎を燃やしながら鋭い爪で相手を攻撃! 
ぷぎゃーっ、かっこいい \(*´∀`*)/

そういえば、海外アニメにはまったのって、高校時代にキム・ポッシブル見てからだ…。

大好きだった「シャーマン・キング」(少年ジャンプ、武井宏之)は打ち切られ、不満たっぷりだったころに、友達の付き添いで行ったベビー服の店の小さなテレビで偶然流れていたのがキムポッシブル。たしか、フィアレスフェレットの回だったんです。


ロンとキムの軽くてテンポのいい会話、ストーリーのあっちゃこっちゃに散らばっているツッコミどころ、そして何よりかなりシンプルなのに納得のゆくデザイン!友達が親戚の子の靴を選んでいた横で思わず見入ってしまいました。

中でも一番のお気に入りはシーゴー。教育の学位を持った元正義の味方、冷静沈着で格闘の技にも優れているのに変装は苦手、好きな花はアジサイ。

私が海外の友達を作れたのもこの「キム・ポッシブル」のおかげです、ありがとうディズニー!

0 件のコメント:

コメントを投稿