2011年1月13日木曜日

スムージー味大好き, Yes!




「ぼく、フローズンヨーゲルト大好き!Yes!」




今回紹介する缶キャンディーは、ビリマンのフレッド・フレッド・バーガーの大好きなフローズンヨーグルトで有名なカナダのYogen Fruz社の製品、その名も"Yogen Fruz"。

缶の中身は、ヨーグルトとフルーツのズムージー味のタブレット状のキャンディー。タブレットの表面は"Yogen Furz"の"Ü"の字が彫られていて、なんだか顔っぽいかもw
そして、タブレットのおいしさ!はじめに開けたブルーベリー味を思わず一日で消費してしまいました。ヨーグルト臭さがなく、フルーツの甘さが味の主になっているからでしょうね。


スムージー味ならCNで有名なあの人も好きなはず…。






ただ、日本のラムネ菓子よりけっこうかたいので噛んで食べる場合は慎重にw

缶は清潔感のある白。もともとの"Yogen Furz"のロゴがパステルカラーなので、明るくて可愛いんです。

←さらに缶の開き方にも注目
あける前はてっきりスライド式と思っていたのですが、蝶番式なんですね。タブレットのケースにしては珍しいかも。

頑丈そうなので、食べ終わったら薬などの小さいものを小分けにする時使えそうです。近所のお店ではブルーベリー、バナナ&ストロベリー、パイン&マンゴー、そしてハニーの4種類が販売されていました。

みなさんもスムージー味のタブレットお試しあれ!

2 件のコメント:

  1. この二人知ってるwww
    ヨーグルト大大好きなモンスターと、スムージー大大好きなエイリアンに変身出来る特別な人間ww スムージー味ベンにあげたら、グウェンとケビンに「スムージータブレットはいる?」とか聞きそうww で、断るみたいなw

    返信削除
  2. 匿名さん、コメントありがとうございます。異様なキャラの組み合わせですよね(^0^)

    ベン達のその掛け合いすごく楽しそうww 後で、永遠の騎士団こらしめに行く時にベンが缶をジャラジャラ鳴らして、2人に怒られたりとかww

    返信削除