2011年3月7日月曜日

博多駅ビルリニューアル☆

今月3日、改装中だった博多駅のJR博多駅シティ アミュプラザ博多がリニューアルオープンしました。


新し物好きで、それなりにノリの良い博多っ子が見られるCM↑↑

3日当日は学校行事のため式典を見に行くことができませんでしたが、今日友達を連れてビル内を探索しに行きました!

←天気が悪かったのですがとりあえず展望スペースから撮った駅の様子です。時間帯によっては新幹線が発着する様子を見ることができます。

新駅ビルこそ、私が新幹線が好きな方&新しいものが好きな方に今一番おススメしたいスポットです。是非おためしあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿