2011年3月7日月曜日

パンケーキカフェ - キャンベル・アーリー



本日の昼食はアミュプラザ博多9階のフルーツ&パンケーキカフェ「キャンベル・アーリー」の苺のパンケーキ!

うわぁ、昼ごはんからスイーツ!?Σ(°Д°;)

と思われそうですが、パンケーキ自体は結構甘さ控えめでご飯代わりにいけちゃうかんじでしたw
また、がっつり食事がしたいという方にはソーセージやサラダとセットになったパンケーキがおススメです。

店内は厨房が見える形になっていて明るい雰囲気。キッズメニューがあって子供連れのお客さんにも優しいお店でした。

また、他にも私が気に入ったポイントがお店のロゴ。店の名前「キャンベル・アーリー」にちなんで紫の字にブドウのマークが可愛いですよね!



あと、カラメルソースがかけ放題だった点も良かったかな…

はっ、ソースをかけたら、
昼食でなくスイーツになってしまう!?(*°ω°*)_c[] (-ω-; ) <そこ気にすのか…。 

0 件のコメント:

コメントを投稿