2011年3月15日火曜日

学園全員出動!の段

やっと、海外からの安否メールをさばききれた感じです。
そこで、今回は12日に見た忍たま乱太郎のアニメ映画「学園全員出動!の段」について。

友達と公開初日にホークスタウンで見てきました。ホークスタウンはヤフードームのすぐ隣にある大きな商業施設。



福岡県内には他にたくさんの劇場がありますが、ここのユナイテッドシネマだと先着で映画公開記念トレカ(上写真左下)がもらえるんで、ここを選びました。

戦利品は上の写真をご覧とおり公開記念トレカ、パンフ、そして保健委員推薦ばんそうこう!
あと、前売り券にはクリアファイルと吸盤手裏剣付いてました。

←意味深なばんそうこう
切り離したりしたら怒られそうwww



内容は漫画37、42巻にそった形。タイトルのとおり忍たまキャラ総動員という感じでした。
あと、普段見ているNHKのテレビアニメと比べると部分的に戦場のシリアスさが出ていた気がします。あと、テンポのいい戦闘アクション、思わず息を飲む演出も一段進化した忍たまという感じで良かったです。

7月にある実写映画も気になってきましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿