2011年3月28日月曜日

Superboy and Miss Martian

I drew Superboy and Miss Martian from Young Justice, cute huh?

On Twitter → AYAKOさんはベン10やジェネレーターの他に、ヤングジャスティスのイラストも描いていますか?

もちろんですとも!公開はしていませんでしたが、個人で少しガリガリ描いてましたw
なので今回はヤングジャスティスからスーパーボーイとミス・マーシャンの絵。この二人がけっこう好きなんです (*´ω`*)ニヨニヨ


ただ、彼らのデザインの特徴であるキリッとした眉と目がなかなか描きなれないので、それっぽい何かになってる気がしますw

ちなみに、ヤングジャスティスは今年一月からアメリカで放送開始されたTVアニメシリーズ。ジャスティス・リーグのスパーマンやバットマンの弟子たちが地球の平和を守るため組織を結成したんです。ティーンヒーローたちがたくさん出てくるのでDCコミック好きにも現代米アニメ好きにも楽しい作品です!

0 件のコメント:

コメントを投稿