2011年4月26日火曜日

ベン10のPEZ!

本日は大変良い買い物をしました↑↑ (*´∀`*)ヘラヘラ

近所の輸入食品店DeLi(Delicatessen)にベン10のPEZが入荷してました!福岡ではミーナ天神の地下に店舗があります。

お菓子やお菓子のオマケって安いから通販で買うと輸送費が商品の価格を上回るというなんとも納得のいかない事態になるので、欲しいけど買うのはちょっと…という感じ。なので、すっごくうれしいですw


パッケージ開けて気がついたのですが、ベンの頭に10円ハゲがw
海を渡って日本に来るまでにそうとう苦労されたんですね Σ(;ω;)ブワァ


以下、PEZについてまとめているので興味があったら追記部分をご覧ください。





PEZ(ペズまたはペッツ)とは、キャンディーとそれを詰めるプラスチック製のケースがセットになったオーストリアうまれの商品。語源はドイツ語のPfefferminz(ペーパーミント)の略から。日本でもディズニーのキャラクターやハローキティなどの胸像がついたものをよく見かけますね。

<PEZ使い方>
①人形の下の引き出しみたいな部分を開けます。

②引き出しにキャンディー(一袋分)を詰めます。
③引き出しをしっかり閉めてから、人形の部分を倒すと中の突起に押されてキャンディーが飛び出てきます!

キャンディーの方は甘くてフルーツの香りがプンプンする白い石コロとだけ言っておきましょうw 海外のラムネ菓子ってなぜこんなに硬いんだろうwww

0 件のコメント:

コメントを投稿