2011年5月18日水曜日

CN - Project Exonaut


米国カートゥーン・ネットワークに新しいオンラインゲームが登場。その名は"Project Exonaut"。

プレイするには、FusionFallと同じUnity Playerが必要です。ゲーム自体にはあまり興味なかったのですが、ゲーム内で使用されている、Exosuitsというロボットスーツのようなもののデザインが面白いので載せてみました↓↓

ベン10、レックス、アドベンチャータイム、チャウダー、パワパフのモジョ、レギュラー・ショーのキツツキ、フラップジャックの浸水服、そしてシーズン2を打ち切られたSym Bionic Titan…。なんか雰囲気でてるキャラと別人みたいにカッコよくなったキャラの差が面白いwww
注目すべきなのは男性陣よりもむしろ女性陣! アドベンチャー・タイムのバンパイアクイーンことマルセリーヌさん超可愛い!!
そして、アナダイトフォームのグウェン…。
毎回毎回たくまし過ぎるwww
この先もキャラが増えるんでしょうね。今後も、ロボ化したキャラデザ見るのが楽しみです!

2 件のコメント:

  1. さすがにこの手のゲームだとMan of Action率高いですね。
    でもそこにAdventure Timeかなりくいこんでいるのはやっぱり人気の現れだろうか。

    返信削除
  2. こういうの見るとSym bionic titanはおもちゃ会社がどうと言うより、ゲーム重視で売れば良かったんじゃないかと…無念です。それにしても、Adventure Timeの攻めっぷりはすごい!犬や王様はともかくダブルお姫様まで参戦するとは!?なかなか好調のようでなによりですw

    返信削除