2011年6月27日月曜日

ジェネレーター・レックス先行放送とHPリニューアル


ジェネレーター・レックスのWeb先行放送はじまりましたね!初日の深夜に見たのですが、忙しくてブログどころではありませんでしたorz

Twitterを脳マッチョにするため奮闘中のマチョリンによると先行放送は本編がテレビではじまる前日、7月22日までだそうです!まだ見てない方も充分間に合いますよ☆


先行放送に合わせてサイトもリニューアル!歯車がいっぱいでなんか可愛いw 新しいサイトでは壁紙やアイコンも配布中です。

でも、一番注目すべきは「バイオフレーム」!レックスのマシンを3Dで楽しめるんです。FusionFallや最近のゲームにはキャラの立体映像ついてますよね。HPに3Dを使うのはCNとしてはなかなか新しい試みなのでは?



あと、エヴォギャラリーもなかなかいいですね!
←記念すべき最初の怪物、うわっ!!キモイ (*´∀`*)

なんかベン10と比べると設定暗いし、怪物が本当に怪物って感じなデザインだし、「自分の知ってるMoA(Man of Action)じゃない!」って感じするかもしれませんが、私はこれくらいメリハリがある方がむしろ好きです。

あと、ヴァン・クライスやノアの声カッコ良かったなあ(*´ω`*)❤ 7月23日の本放送も楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿