2011年7月27日水曜日

ベン10とジェネレのクロスオーバーは今年の感謝祭!

Twitterでポカやってしまったw 訂正RTして下さった方々ありがとうございました!


以前からベン10とジェネレーター・レックスのクロスオーバーの企画が話題となっていましたが、ついにその詳細がMan of Actionのホームページとコミコンやアニメ情報を扱っているtoonzoneで紹介されていました。

タイトルは「Ben 10 / Generator Rex: Heroes United」、アメリカで今年の感謝祭(11月25日)でテレビ放送されるそうです。ちなみに登場するのは勿論16歳(UA版)のベン・テニソン!

気になる内容は↓↓
Footage was shown from the special where Ben appears to enter Rex's universe from a portal and is mistaken as an Evo monster. Rex and Ben will fight before later teaming up.
ベンがポータルを通ってレックスの世界に来てしまうとこからスタートするようですね。しかも、お友達になる前にエヴォと間違えられてレックスと戦っちゃうって…それってどっちが強いの??

あと、レックスはどのマシンでベンに挑むのでしょうか?また、ベンがどのエイリアンで応戦するのかも気になりますね。シリーズのお約束通りまずは炎系エイリアンでスワップファイヤー?それともベンお気に入りのヒューモンガソー?エイリアンに対するボーボーの反応も気になるwww


ちなみにカートゥーン・ネットワークのコミコンパネルディスカッションは今週の日曜日!様子が分かったら改めて紹介します!

Man of Actionによる紹介記事≫
toonzoneによる紹介記事≫

6 件のコメント:

  1. Hola
    こんにちは、私はレックスもベンも両方好きです。
    このクロスオーバー地味に期待できますよね。
    Generator Rexの絵でベン10エイリアン面白そう。
    なんかみんなスティンクフライみたいなキモめなデザインになりそうで…

    Ayakoさんは好きなキャラはいますか?私はノアとか好きなんだけど、最近みたepの新しい髪型のサーシーも良かったです。

    返信削除
  2. Hola! あれっ?スペイン語www

    Nicolさん、こんにちは!コメントありがとうございます^^

    バットマンとスクービードゥーなんかもクロスオーバーしたことあるので、クロスオーバー自体はアメリカでよくある企画ですが、ベン10とレックスを作っているMan of Actionはわりと歴史が浅いので、どのような形でクロスオーバーに挑んで行くのか興味津津です!

    キモめのエイリアンならまだしも、エヴォとエイリアン混ざったようなの出たらどうしようwww

    私の好きなキャラはノアか、シックスの古い仲間のファイブさん(ピンクギターでイギリスなまりの強い人)かな、ネタばれ大丈夫ですよね?

    あと、サーシーと香港仲間も好きです。ノアも連れて遊びに行ったりしないかなwww

    返信削除
  3. はは、レックスがスペイン語で話すとこ私は結構好きなんで。

    ファイブはどうでも良い役だったけど、さっき観たお話で出てきました。
    あのなまりでピンクの格好にギターって好きにならない理由ないです。
    A Family Holidayってepですけど、期待してなかったけど、
    とってもWowな話でした。Rex観て泣けてきたのは初めてかも…。
    私もホンコンの仲間はみんな好きですね。タックってミイラみたいのがいちおうリーダーなんですけど、こいつはけっこう地味でね。でも彼の声が私の大好きな「アバター伝説の少年」のズーコってキャラと同じなんですよ。声に敏感なんでー同じ声優のキャラにはまりやすいよーな気する。

    最近思ったんですけど、ベンとレックスは似てますね。方やエイリアンに変身して戦い、もう片方は体の一部を変化させる辺りが。そして時々いきなり出てくる新しいエイリアンや武器。

    予想ではヒューマンガソーにレックスが大きな手(SmackHands)で応戦するとかガチでありそうですね。

    返信削除
  4. なるほど、ヒューマンガソー対SmackHandsなら迫力でそうwww

    そうそう、タックはイケメン声でしたね!タックとIV(世界で4番目に危ない人)ってキャラ被ってませんか?なぜ包帯キャラ二人も出したんでしょう?

    あと、レックスのお兄さんも好きです。やたらテンション高い人www

    返信削除
  5. 確実にキャラ被りですね、2人共。
    まぁあーゆー感じのミイラみたいなのは色んなカートゥーンに出できますよね。 最近思い出がある中ではTeen TitansのNegative Manっての。
    みんな、メインキャラクターの昔の仲間の4-5人グループのうちの1人で存在感ない地味めなタイプ。 でもあんま覚えてないけどIVってのはあんまクールでカッコ良いって感じではなかったと思う。

    あぁあのお兄さんってけっこうウザい感じ、面白いけどwww 

    返信削除
  6. ウザキャラは結構好きですwww 鮭とパイナップルの乗ったピザを食べ、マンゴースムージーを飲み、危ない武器やらテクノロジーを持ち歩き、あまりのテンションに弟すらついていけないwww

    髪型もアメリカンドラゴンのジェイクみたいに逆立ってるし…よく考えたらお兄さんはただの変人ですねwww

    返信削除