2011年7月20日水曜日

FusionFall レックスナノ


2月 Cartoon Network きせかえ +FusionFall 」で紹介した、レックスナノが無料配布されていたので、FusionFallトップページ左のREDEEM A CORDにコードを打ち込んでナノカプセルを開封してみました。
それがこれ↓↓
チビッ子レックス超可愛いwww

パワーは、STUN(麻痺を防ぐ)とDAMAGE(ナノによる攻撃)とRUN(加速)の3つから一つ選べます。PeachCheekへ戻って早速ナノチェンジ。なんかレックスナノはA、B、C関係なく配置できるみたいです。最近やってなかったからナノの変えに時間食ってしまったorz

そういえば、ほぼ一年前にFusionFallプレイ中にバグに引っ掛かってキャラクターが身動きできない事態に陥りましたが、UnityPlayerが良好で動きが滑らかな時にキャラを動かし続けたら、なんとか脱出できました。UnityPlayerの動きが悪い時は植物や建物の込み入った場所には近づかないようにしましょう。バグにかかって出られなくなります。特にReally Twisted Forestのキノコと植物の間www

0 件のコメント:

コメントを投稿