2011年9月22日木曜日

クロスオーバー関連いろいろ

Cover of Cartoon Network Action Pack#65 (November 30, 2011)

DCコミックの公式サイト行ったら11月末に発売の「Cartoon Network Action Pack#65」の表紙がもう宣伝されてました。

表紙はご覧の通りベン10とジェネレーター・レックス ↑↑
って、めっちゃクロスオーバーしてるw

アニメのクロスオーバーと合わせてAction Packの内容もベン10とジェネレがクロスオーバーするんですか!?超気になる!はやく読みたい!o(*´∀`*)o


ところで、先日サンディエゴであったコミコン2011ではクロスオーバーのクリップが公開されたらしく、最近コミコン帰りの方々がパネルディスカッションやクリップで公表された情報を各人紹介しているようです。

例えばYoutubeの動画↓↓

Youtubeで再生する≫





動画の37秒のとこからクリップの内容を説明しています。
引用して訳すと、(※以下ネタばれです)

レックスが公園である異変について捜査している中、レックスは
ポータルを通ってヒューモンガソー姿のベンが現れるのを目撃する。


ベンをエヴォと勘違いしたレックスはベンに戦いを挑み、戦いは池を越え町へ移行。

レックスはベンに町を破壊するなと言い、レックスの様子から
ベンはレックスがヒーロー"ベン10"を全く知らないことに驚き、
変身を解いて人間の姿にもどる。

場面が移り、ドクター・ホリデーが捕獲したある生物のことと
2人が調査に向かわなければならないということを言及する。
そして、彼らは*****


なるほど、いきなり大きなヒューモンガソー出てきたら勘違いしちゃうのも無理ないですね。
まったく、ケビンもグウェンも説明してあげなきゃダメじゃないかwww

ケビンもグウェンもwww

…あれ、ケビンとグウェンはどこ??Σ(°Д°;)

この引用中の"デュオ(duo)"という言葉からも分かるようにレックスの世界に行くのはベンだけで、クロスオーバーで活躍するのはベンとレックスの二組ということなんです!


えええっ…(´・Д・`;)

ヒュモンガソー(ベン) VS レックス はいいとして、私の楽しみにしていた

 刃を振りかざすシックスおじさん VS 金属吸収して手を刃物に変えたケビン の戦いと、
 容赦なく銃をぶっ放すボーボー VS 魔法のシールドで防ぐグウェン の戦いは

どこいったの??全然ないの??

じゃあ、グウェンとホリデー博士の新百合っプルもなしですか?(°Д°;)ドヒャーン


勿論、放送されてみないと動画の内容が正しいのかは判断できません。
ウソでもホントでもクロスオーバー楽しみです☆

6 件のコメント:

  1. そして、クッキーとミルクをたしなみながら、わきで眺めているジュリーとノアとか!
    クロスオーバーはお祭り企画みたいなもんだから、いろいろ総出演してほしいですよねえ。
    ヴィルガクス vs ヴァン・クライスとか
    チャームキャスター vs ブリーチとか!

    返信削除
  2. ジェリー&ノアがベンたちの戦いっぷりに厳しくダメ出ししてたりしてw

    絵柄にあんまり差がないんだから総出演やっても安心して見れそうな気がするんですけどねぇ(´・ω・`)
    実写ベン10の謎のチップの時はAction Packで補足話のようなことをしていたので、そっちでキャラをたくさん出してくれることを期待☆

    返信削除
  3. Action Packの方では逆にレックスがベンの世界に行くみたいだね!!

    返信削除
  4. そうだね、しかもヴィランがPackならヴァン・クライスも!楽しみだね!
    ベン「あのロン毛どこかで…ケビンの親戚?」
    な~んちゃってwww(*´∀`*)

    返信削除
  5. せめてグウェンとケヴィンは登場してほしいですよね。
    でもGenRexとしてベンだけがゲスト出演するって感じだからしょうがない気もするけど。

    気になるのは、驚きのあの声優による新しい敵ってのが登場するみたいですけど、その声優ってのは一体誰なんですかなーって。 私も知ってる人だと嬉しいけど。
    後、ベンがエヴォ化したりしたら面白いかも?

    返信削除
  6. エイリアンフォースでベンだけがナルボイドに行った時みたいな乗りなのかな?グウェンとケビンは心配するのとお帰りなさいを言うのがお仕事みたいな。

    ベンのエヴォ化はぜひ見たい!マシンとエイリアンが混ざったようなのだったらいいなぁ。敵は声優も気になるし、デザインも気になる。なんか今からワクワクしてきちゃったよ(*^ω^*)

    返信削除