2011年10月17日月曜日

ベン10進化論☆ 2011ver

あなたはどのベンが好き?

右からコミコンの看板のためにジェネレ化したベン、エイリアンフォース&アルティメットエイリアンのベン、無印ベン10のベンを並べて描いてみました。

同一人物だと思うとニヨニヨしちゃう (*´艸`) (←そう言って今日一日中ニヨニヨしてた人)

「クーパーショック」とか「入るとマッチョになるナルボイド(ケビン&アニモ博士)」とか色々ありましたけど、ベン10のキャラデザって見てるとすごく面白いですね!

≪追記≫
やはり看板と同じ絵柄でクロスオーバーやっちゃうそうですw

Ben's Hair Isn't Fluffy Enough by ~RandomDraggon on deviantART

せっかくベンがジェネレ化するならグウェンとケビンも登場させて欲しかったなぁw

2 件のコメント:

  1. さすがにベンはもう成長期を過ぎてるからそんなには変わらないね?
    でも、レックスと比べても少し大人っぽいよーな気が。(ノアと比べても)

    そもそもレックスとベンってほとんど同じ年齢なんだけど、作品の違いかレックスの方が一回り大人っぽくない? 背も高いだろうし
    このベンが動くトコすごく気になるぁ~、そしてノアはHeroes Unitedに登場するのか少し心配…。

    あと勝手な希望ではレックスもベンの次元に来て欲しいです。 レックスの場合はどうなるんだろ?? 成長期?

    返信削除
  2. 普通なら成長期終わってるはず!ただ、クーパーの"成長期(自称)"の前例があるから自信なくなっちゃうwww

    無印ベン10が終わった頃、私が想像してた15歳ベンがちょうどジェネレ化したベンにアホ毛を足した感じだったんだけど、描いた落書きはもう捨てちゃった。
    エイリアンフォースとアルティメットエイリアンの絵柄は他と比べると少し幼く見える気がする。だから、大人っぽさは絵柄の影響も少しはあると思う。

    ただ、10歳の時一緒に体育(夏休み終わった回)するキャッシュやJTたちと比べて見た感じ、ベンって同学年の中でもけっこう背低い感じだよね?16歳の今でも小さく見えるし、同い年のノアより身長あるレックスがチビなベンと同じ身長なのは絶対おかしいw 
    製作者がベンとレックスのバランスを意識ながら描いてるうちに色々変わっちゃったんだろうね。

    Cartoon Network Action Pack(DC comics)でレックスがベンの世界に行く予定らしいけど、アニメとは別の絵師さんだからキャラデザがどうなるかは神のみぞ知るってとこかな。楽しみ^^

    返信削除