2011年10月9日日曜日

CN Project Exonaut New Bots


今年5月に紹介した、米国カートゥーン・ネットワークのオンラインゲーム"Project Exonaut"に今月新しいロボットが登場しました。

…なんか原型そのままのキャラと原型が全く予想できないキャラの差が激しい(´・ω・`;)

今回もツッコミの的は女性陣↓↓



…どちら様!? Σ(°Д°;)



「これ、パワーパフガールズなんです!」 「へぇ…。」

モジョジョジョがいたからいずれガールズも来るとは思ってましたが…
正直なところ、三色で目が大きいってだけで別物のような気がwww




そこは本編に登場したダイナモをExonaut風にデザインし直すだけで良かったんじゃないかなぁ?

←今日も博士と出番を待つダイナモさんでした

3 件のコメント:

  1. こ、これは抗議してもいいくらいのデキでは・・・
    よく見るとグリムもヒドい。

    返信削除
  2. ガムボールの2人はけっこうそのまんまなデザインだよね。
    PPGは3人を「テキトーにひとまとめにしました」感が…。
    確かぁー、Regular Showの2人も2人で1つにされてたしさ。

    返信削除
  3. ≫バッククォートさん
    う~ん、グリムも誰か分からないwww 

    知らないキャラならスルーできるけど、「これがあなたの大好きなCNキャラです!(`・ω・´)ドヤ」って提示されるとツッコミ入れずにはいられないですねw

    ≫Nicolさん
    ガムボールが一番忠実だと思う…そしてPPGはホントに別人。元キャラが想像できなきゃ"ロボ化"とは言わないよね!

    今後キャラが増えたらどうなっちゃうんだろう。個人的に、ホリデー博士とかやって欲しいwww お団子頭からミサイルルル!!!

    返信削除