2011年10月17日月曜日

NYCC発 クロスオーバー関連画像

ニューヨークコミコン会場にて by JoeKellyMOA

昨晩日本時間午前2時半(ニューヨークの12時半)、今話題のニューヨークコミコンでベン10とジェネレーター・レックスのクロスオーバーのパネルディスカッションが行われました。

上はMan of ActionスタジオのJoe KellyさんがTwitterで流していた会場の写真です。赤に囲まれた中に白黒のレックス。インパクトがあって良い看板ですね!カッコイイ!!

そして、下のはDeviantARTのお友だちが会場で撮ってきてくれた写真↓↓
Ben 10 Gen Rex Heroes United by *DivineRoseBoot on deviantART

看板がクロスオーバーしてる!!!\(*゜∀゜*)/

後ろのレックスは既存の絵を貼っただけですが、ベンの方はジェネレーター・レックス側の絵師さんが描いたようですね!


←それにしてもこのギャップwww (*´艸`)

成長したベンみたいになっちゃったけど、やっぱりこのくらいキャラデザを"ジェネレ"ナイズしないと浮いちゃうのかな?

これは動くとこが気になりますね (`・ω・´)キリッ




残念ながら友だちはディスカッション見なかったので今回も大した情報は得られなかったのですが、また少しずつ情報がネットを流れて来るはずなので、情報が入り次第あらためて紹介したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿