2011年11月3日木曜日

ヴァン・クライスに浸食されつつある米CNゲーム

ロン毛のドヤ顔さんをなんとかしてください(´・Д・`;)


最近、米CNのオンラインゲームの新キャラってヴァン・クライス続きです。6つしかないジェネレーター・レックス関連のゲームの内、Abysus Arena, FusionFall, Project Exonaut, Enemy Alliance, TKOの5つに登場してるんです(残り1つはバイオウルフと戦うナノマシンマスター)。

確かに、ヴァン・クライスといったら「ジェネレーター・レックス」のヴィランの顔ですが、FusionFallとかTKOとかEnemy Allianceは別に敵キャラ関係ないし…。FusionFallのナノなんて超高倍率なはずなのに、レギュラーショーを差し置いてあっさりデビューしちゃってw

別にアンチヴァン・クライスというわけではないですが、最近の米CNはヴァン・クライス好きすぎて怖いです(´・Д・`;)


以下ゲームに関するネタばれ↓↓

でも、一番けしからんゲームは今月リリースされたEnemy Alliance

ゲームにヴァン・クライスを呼ぶ機能がついてるんです!
[D] CALL VAN KLEISS = [D] ヴァン・クライスを呼ぶ


ナノマシン貯めて[D]ボタン押したらホントに助けに来ましたw

やっぱ、ヴァン・クライスってレックスのこと好きなのね! (´・Д・`;)スレイド2ed

そんで面白かったから全クリしましたw

中身は本編の"#33 Written in sand"に即してるのですが…そもそもそのエピソードに即する必要は無かったのでは?

おそらくゲームに登場したかったプロビデンスでは今頃批難轟々なのでしょうねw

ホリデー博士「私の出番返しなさーい!!!」\(`・皿・´#)/

0 件のコメント:

コメントを投稿