2011年11月27日日曜日

Drector of Heroes United


Ben10/ Generator Rex :Heroes United Drected by Chris Graham & Kenji Ono

今月25日に放送されたベン10とジェネレーター・レックスのクロスオーバー。ディレクターはChris GrahamさんとOno Kenjiさん。Grahamさんの方はシーズン1からオープニングの後に何度か名前が出ていましたが、Onoさんの方は今回が初めて。

Onoさんとは一度deviantArtで話をしたことがあるんです。去年の4月だから、ちょうどジェネレがアメリカで放送開始したころ。あの頃はジェネレのこともOnoさんがCNでどういうお仕事をされているかもよく知らなかったんですw

残念ながら4月を過ぎてからは忙しいためかdeviantArtの更新がストップしているようです。せっかくならあの時番組のこと色々質問しとけばよかったなぁ…(´・ω・`;)


ちなみに、上に貼っているのはOnoさんの描いたレックスの絵。レックスとスマッシュハンドでこの迫力!カッコイイ!!ジェネレの前は、ニコロデオンの「アバター(エアベンダー)」のストーリーボードを担当されていたようです。今後はどんなカッコいいものを作っていかれるのか興味津々です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿