2011年11月3日木曜日

Generator Rex AMV - One way Mirror

I made new AMV of Generator Rex season2. I use the song, One way mirror(魔法鏡) by radwimps.
If you wanna read the lyrics in English or Español, check this link out. Some Hetaria fan's sub  http://youtu.be/fLSMGYc3-hI.


【ネタバレ注意】 ※下の動画はGenerator Rexのシーズン2の内容を含むものです




休みを利用して久々にジェネレMad作ったのは良かったけど、シーズン2の映像混ぜちゃってるので日本での放送を楽しみにしている方は再生しないことをお勧めします。

それにしてもRadwimpsとレックスは合う❤(*´∀`*) ジガジサン

ジェネレってもともと挿入歌とか入れる前提で作られてるから、曲のリズムにのせやすいっていうのもあるけど、歌詞までシンクロしちゃう感じでRadwimpsとジェネレの組み合わせは大変Madにしやすいと感じています。

歌詞についてはレックスの独白(モノローグ)のつもりです。前半をレックスの日々直面する不条理について(特にThe Packとの戦い)、後半をプロビデンスで築いた家族について(シックスとかホリデーとか)と思ってもらえれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿