2011年11月26日土曜日

Robot Kid meets Monster Guy!

GenRex #43 "Ben10/ Generator Rex: Heroes United"

11月25日(日本時間では本日の昼)はベン10とジェネレーター・レックスのクロスオーバーの日!

クロスオーバーを記念して、Twitterでは製作者であるMan of Actionスタジオの公式アカウントがハッシュタグ#HeroesUnitedを使ってアニメ実況をやっていました。

昼12時ごろ見てた人は気付いたと思うけど、声優のユーリ・ローエンタールさんたちも参戦して放送していたまるまる一時間の間タイムラインが#HeroesUnited付きツイートの嵐になってましたw

deviantARTでも面白かったという感想がやり取りされていたので、クロスオーバーは大成功で終わったようです。

以下、ネタバレ&自分の個人的な話↓↓


これが見たかったのだよ!!!(*´∀`*)❤

ジェネレ化したケビン&グウェン&マックスおじいちゃん。思ってたより普通の顎で安心しましたw
レックスが無印ベン10のOPのメロディーに合わせて自分のことを歌うシーンもあって、懐かしいやら新しいやら…どっちか分からんw


そして、今回の問題はココ↓↓

トロンレガシーですか?いいえ、レックスです!

ライランダー博士の贈り物だったオメガナノマシンを敵に取られてしまい途方に暮れるレックス。オメガがマシンを強化してくれないならアップグレードがある!ということで、レックスはベンに体をコーティングされました。
ヒョコ!!

ココで引っ張り出さずにいられないのがこの事件↓↓


いい加減しつこいようですが、私の描いた絵がベン10とジェネレの作者であるMan of Actionスタジオの公式Webページに載った件。2011年7月31日の日記≫

クロスオーバー本編にジャケット交換シーンがあって、アップグレードがいて…


偶然ですが、色々被ってたんですね…。 

メールは未だ返事が無いですが、今回本編を見てやっとサイトに載った理由が納得できました。

2 件のコメント:

  1. 私も、トロンみたいっ!って思いました!
    とくにレックスとベンでバイクみたいになる時ね

    ちゃんとベンのチームも出てきたのは嬉しかったよね^____^

    返信削除
  2. devinatArtの友達もけっこう「トロンだ×2」って言ってる人いたよ!

    それにしてもCaesarは周りに迷惑掛け過ぎじゃない?Zのつく某コンピュターとか、今回のアルファさんとか。最後の注射とか。ナルボイドも涙目だwww

    返信削除