2011年11月17日木曜日

TKOクロスオーバー記念の新キャラとラストサムライ

ヴァン様来たあああ!!!

米国カートゥーン・ネットワークの公式サイトの格闘オンラインゲーム「TKO」にベン10とジェネレーターレックスのクロスオーバー「Ben10/ Generator Rex: Heroes United」放送を記念して新キャラが登場!

ベン10側が2体
[ 左上から4番目のクロックワークと、同じく5番目の鍵付きの新キャラ ]

ジェネレ側が4体
[ 左上から2番目ボーボー、ヴァン・クライス、エージェント・シックス、鍵付きの新キャラ ]

ラスをはじめとする左上の3体と右上のレックスは既存のキャラ。鍵付きはおそらく今月25日のクロスオーバー放送後にリリースされるのではないかと思います。これでようやくジェネレのカンフーロボが4体になりましたね!

シックスおじさん耳がないよwww ボブカット??(´■ω■`;)


攻撃もなかなか面白くって↓↓
スペシャルアタックで生きたエヴォを投げつけるヴァン様w


でも、極めつけはコレ!!
シックスのスペシャルアタックは床から緑の短冊


上段:今古有、 下段:神奉志士

「今古有神奉志士」!?これって、映画「ラストサムライ」で勝元盛次(渡辺謙)がオールグレン大尉(トム・クルーズ)にあげた刀の銘そのまんまじゃないですか!
ちなみにあの映画、私の小・中学校の後輩が出てるんですよw

「我は古きと新しきに和をもとらせし者の刀なり」
シックスの武器は刀ですし、やっぱり日本人なのでしょうか?

CN側かMoAスタジオ側のスタッフにラストサムライ好きがいるんですねwww


現在「TKO」はYoutubeでプレイ動画がアップされるくらい人気なので日本のサイトにもぜひ取り入れて欲しいです。CNさん、お願いします☆

2 件のコメント:

  1. #19 Promises, Promisesでシックスがレックスに贈っていた短刀にも銘が彫られていた感じでしたね。あれ、実際どんな銘だったのか気になってたんですが。
    しかしラストサムライが元ネタというのはありそうですな。

    返信削除
  2. 確かに日本産っぽいですし、何か銘があるんでしょうね!

    MoA側の趣味かCN側の趣味は分からないですけど、銘は気になりますね。シックス関連の刃物にいちいち名前があったら面白そうwww

    返信削除