2011年12月24日土曜日

Merry X-mas 2011☆

☆マフラーとスムージーとベン☆

先週末からTwitterのアイコンを上の絵に変えました。ジェネレーター・レックスとのクロスオーバー「Ben10/ Generator Rex: Heroes United」版のベン・テニスンに冬なのでマフラー着けさせてみました。スムージーはオマケwww


それにしても、今年って色々なことがありましたね!

1月は米国で「ヤング・ジャスティス(Young Justice)」のアニメシリーズが放送開始。

4月は大好きな「Sym-Bionic Titan」の打ち切りorz

7月は「ジェネレーター・レックス」日本放送開始と米国サンディエゴのコミコン。米国で「Thunder Cats」の新シリーズが放送開始。個人的には念願のジェネレ原コミ「M. Rex」をゲットでウキウキ。
あと、このコミコンのMan of Actionスタジオのパネルディスカッションの日に、私の絵がスタジオのサイトに載る事件がありましたね。
…以来、スタジオからの返事を待ち、度々エミネムの「スタン」状態になった夏!(;ω;)ブワッ
こうして見ると7月ってイベント盛りだくさんだったんですね。

8月は個人的にDCコミックスの「メタルメン」にハマってw 今年は色々なコミックを開拓できました。

11月は米国でベン10とジェネレが無事クロスオーバー!放送と同時にTwitterでMoAスタジオと声優陣が実況しながら大暴れするというイベントもあってましたw

Twitterのおかげで日本のネット友達も増えましたし、前年とは比べ物にならないほど充実した年でした。来年、2012年もダラダラではありますが自分のできることに少しずつチャレンジしながら、自分の趣味の物を紹介してゆこうと思います。
来年もヨロシクお願いします☆ よいお年を(*´∀`*)ノシ



5 件のコメント:

  1. Merry Christmas!!!!

    返信削除
  2. You too, my pal! Senliさん、メリークリスマス❤(*´∀`*)

    返信削除
  3. なんかもうこのベンも凛々しくサマになってきてる感じじゃん!
    2011も色々合ったよねぇ、それにエミネムのスタン状態って…あはは

    2012も幸せに過ごしてね^____^

    返信削除
  4. Nicolさん、あけましておめでとうございます(*^∀^*)

    エミネムは前から好きでiPodに入れてるけど、昨年は一番たくさん聞いた気がする。スタンはおバカだけど、一日中手紙のことばっかし考えて、自分の憧れる人に「ほら、こんなに真剣に待ってんだぜ!(ドヤッ)」ってアピールしたくなる気持ちは馬鹿に出来ないなぁと…
    いや、そんなこと関係なくDidoの声が聞きたかっただけかもしれないwww

    2012年もヨロシクお願いします☆

    返信削除
  5. はははっ、ちなみにその歌はーエミネムがエルトンジョンと一緒に歌ってるバージョンもけっこう良いかも。

    あぁ、こちらこそよろしくね!

    返信削除