2012年1月23日月曜日

3DCG版ベン10のおもちゃシリーズ

グウェンとパワパフ、可愛いいいいっ (*´ω`*)❤ ↑↑

Atamaii.comのおじさんが香港のおもちゃのイベントの様子をYoutubeにアップしてくれましたよ!
動画を見る≫

それにしても上のモニター付き看板いいなぁ❤
パワパフと無印グウェンってけっこう調和とれてますよね!左の2人組がクロスオーバーしたなら、右側もすればいいのにw

そんで、この動画の主旨は看板ではなく、3DCG版のベン10「Ben10: Destroy All Aliens」のおもちゃを紹介すること。


パッケージ変わったけど中身は前と同じ無印フィギュアでしょうか?

たとえ中身が同じでもつい買っちゃいそうになるこのパッケージデザイン!


黒っぽい背景に青白いライン、ジェネレでも使われる組み合わせですけど、メカっぽく見えるのに加えてミステリアスというか緊張感の出る色の組み合わせ。去年から使われてる白と緑のパッケージもけっこう人気があるようですし、米国バンダイのパッケージセンスお見事です。

そんなわけで、色違いフィギュアシリーズ&3DCGで今やバンダイは
何度でも売れるベン10状態www



ただし、今回は新キャラもちゃんと作ってて、
←新キャラの"Retaliator"


ロボットでしたっけ?青と黒のボディーがカッコイイ!
これはCG楽しみになっちゃいますね。




あと、これは動画とは無関係ですが、去年のジェネレとクロスオーバーした時に登場したエーリアン、あれはフィギュア出るんでしょうか?

キャラとしてはベン10ですが番組としてはジェネレに属しているのでベン10のバンダイとジェネレのMattel、どちらがおもちゃを出すのか、またはどちらも出さずに忘れ去られるのか、今後のどう扱われるのか心配ですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿