2012年1月12日木曜日

4月はUltimate Spyderman

4月から米国Disney XDで「アベンジャーズEHM」の新エピと共に新番組「Ultimate Supyder-man」が放送開始されるそうです!ベン10やジェネレでおなじみのMan of Actionスタジオも制作に参加しているのですごく気になっています。


でも「なぜMan of Actionスタジオが?アルティメットだから?」っと思う方も多いのでは?

Man of ActionスタジオはもともとDCコミックやマーベルの脚本家と絵師4人が集まって設立されたもの。創設者のひとり、Joe Caseyさんは「Web of Spider-man #7」(2010)で、Joe Kellyさんは「Amazing Spider-man」シリーズの脚本を度々書いています。また、他の方もアベンジャーズやX-Menなどのコミックやゲームの仕事をしてきた経験があり、マーベルヒーローの冒険を描くことにかなりの自信があるようです。 過去のインタビュー参照≫




それにしても、「Ultimate Spyder-man」って「Spectacular Spider-man」(2008)に比べるとコミカルでめちゃくちゃ動くみたいですね!

とりあえず黒髪無双にならないかだけが心配ですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿