2012年2月3日金曜日

新エイリアン公開!

これがオムニバースのエイリアン!? ちょっ、色が強烈www

今日、ググってたらこんなもの見つけました↑↑ 
主人公の次にエイリアンのネタバレが来るというのはスカポン太さんの予想通りです^^

出所がまだよく分からないのですがWikiaに名前の紹介があって、手前下にいる色のいかにもブロックみたいな宇宙人が"Blox"、左の色いのは"Rook"って言ってるサイトもあったけど不明、そして右端の色いのが"Shocksquatch"…


← あれっ、「Generator Rex: Heroes United」に出た君も"Shocksquatch"??
えええっ、別人!Σ(・Д・;)


そういえば、いつぞやのToy fair in UKのビデオにも"Shocksquatch"っぽいものが写ってたのでデザインは間違いなく公式。動画を見る≫

ただ、名前の方は"Possible name (仮名)"とあったので、本当だとしても今後変更される可能性があります。



これでとりあえず3体は分かったとして、ベン10はエイリアンが少なくとも10体いるはずですよね?残り7体はどうなんでしょう?今後の展開に期待です☆

4 件のコメント:

  1. エイリアンなんかみんな強そうですw

    返信削除
  2. みんないい体格してるよね!これならどのエイリアンに変身しても文句ないかも。

    その点、無印くんはオムニトリックスと意見が合わないときに苦労してたよねw「えーっ、リップジョーズ!?どうしてコイツなんだよ!」みたいなwww

    返信削除
  3. ブレインストームさんがマッチョに!!
    うーん、オムニバースはベンはいいけど、エイリアンデザインはちょっと好みじゃないかなあ。
    でも、より玩具っぽくする路線なのかも。他のエイリアンを期待しておく事とします。
    にしても、さっそくいろいろ情報がでてきたようで、オムニバースはやはりこれで確定と思っていいんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. やっぱりブレインストームに見えますよね!色とか頭の形とかwww

      3体見ただけで判断するのはいけないことだと分かっているのですが、エイリアンの色は偏ってるし、体格はみんな大きく見えるし、並んだ時に統一感ないし…正直言ってエイリアンは不安です。もっとカートゥーンぽく見えるデザイン期待してたんですけど。

      とりあえず、オムニバース確定でOKだと思います^^

      削除