2012年2月8日水曜日

ドイツToy Fair for ben 10 omniverse



Atamaii.comのおじさんが今度はドイツのイベントへ!
今まであったシリーズから「オムニバース」まで、たくさんの玩具が大集合してます。

今回は「オムニバース」から気になった玩具3つをピックアップ↓↓

まずは、ベンの新しいアイテム。右は新しい四角いオムニトリックス、真中はカラフル眼鏡?左端に関しては何に使うか分かりませんが、クリップで服とかベルトに携帯して使う配管工の武器かな?メタリックな塗装が超カッコイイですね!

次は、この車。マックスじいちゃんはキャンピングカーから軽トラへ乗り換えですか?
"Max Plumbing"のロゴとじいちゃんの似顔絵が可愛いw これ、シールだけでも欲しいなwww

そして、このバイク。誰だこのイケメン!?バイクの「10」の印と、乗ってる人のヘルメットからのぞく髪の毛からなんとなく想像できるような…もしやキミも!?


まだまだ、よくわからない「オムニバース」ですが、今年の9月アメリカでの放送開始がかなり楽しみになりました☆

米国Toy Fair for ben 10 omniverse≫

0 件のコメント:

コメントを投稿