2012年4月26日木曜日

ベン10: オムニバースのエイリアン

カラフル宇宙人!

今月のはじめにイギリスの遊園地のベン10をモチーフにしたアトラクション"Ben 10 Save The Universe"で配管工バッチとステッカーが当たるキャンペーンがあってたようです。そして、懸賞のステッカーにはオムニバースで登場するエイリアンたちが!


なので、今回はオムニバースに登場する宇宙人を紹介します。


エーリアンの名前は左上から、Juryrig、Humungousaur(ヒューモンガソー)、Spidermonkey(スパイダーモンキー)、Bloxx、Ball Weevil、Shocksquatch、Gravattack。
あれ、10体いない?後から増えるのかな?


ヒューモンガソーとスパイダーモンキーは存知の通り、ベン10:エイリアンフォース、アルティメットエイリアンで活躍したエイリアンです。

ヒューモンガソーはパンツ履いただけって感じだけど、スパイダーモンキーの方は顔がだいぶ変わりましたね。


Juryrigはアルティメットエイリアンの終わりの方に登場するので、どんなエイリアンかは見てのお楽しみ!


Shocksquatchは、「ジェネレーター・レックス」とクロスオーバーした時に出てきたはずなんだけど…


デザインはかなり別人w


Bloxx、Ball Weevil、Gravattackの3体はオムニバースで初登場のエイリアン。BloxxとGravattackは早くもバンダイのイベント画像や番宣に登場してましたが、Ball Weevilが公開されたのは今回がはじめて。

弱そうだけど、ヒヨコとカブトムシの中間みたいで可愛いw




あと、シールには出てませんが無印ベン10から登場しているキャノンボルトとオムニバースから登場するFeedbackも登場する予定。けっこう既存のエイリアンを取り入れている気がしますね。9月が楽しみです^^

4 件のコメント:

  1. BLOXXさん、カッコかわいくていいですね。
    まんまレゴなんだけど、そこにまたロマンを感じます。

    返信削除
  2. BLOXXさん興味深いです。番宣で見たかぎりでは、変形する能力がある感じですね(しかも、けっこうもろいw)。

    AFではBen10レゴ出てましたが、またオムニバース版で出したりしないのかなw

    返信削除
  3. スパイダーモンキーはよりクモっぽい、ってよりもなんかカマキリみたいだぁ。
    オムニバースでの本物オムニトリックスのエイリアンって大体どれもオムニトリックスベルトみたいの着用なのかな?
    あと、アルティメットエイリアンの続編だし今までのエイリアンも基本的に使えるみたいだね。 その他の人気エイリアンのデザインチェンジ気になります。

    Wee、かわいい!

    返信削除
    返信
    1. Weeかわいいですね(*´ω`*) どんな能力もってるんだろ?興味津々です^^

      削除