2012年4月8日日曜日

オムニバースTシャツと無印Tシャツ

Tシャツ交換ww

Hi, my friends! Did you see the sneak peek of Ben 10: Omniverse? That's really fun! And this time, I drew Ben Tennyson from the new series. They mistook their T shirt!

最近描いた「ベン10: オムニバース」のベン。オムニバースくんを描いてdeviantArtにアップするとDerrick J. Wyattさん(「ベン10: オムニバース」のアートディレクター)がファボってくださるので暇さえあればオムニバースくんばっかり描とうとしてしまいますw ウヒヒッ(*^艸^*)



ちなみに、前にも書いたと思うんですけどWyattさんの好きなエイリアンはアルジ!



もともとネズミやらハムスターといったげっ歯類の動物が好きなようです。

オムニバースにもアルジが登場するのでしょうか?楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿