2012年4月15日日曜日

Your Turn for Revolution (日本語)〈改訂版〉


※一部情報に誤りがあったことをお詫びいたします

先月、ネット上で「ジェネレーター・レックス」の最終話 "Endgame, Part 2" が放送されました。もともと、Image ExpoでMan of ActionスタジオのSteven T. Seagleさんがジェネレは60話までと説明していたためImage comicsに興味がある人はすでに知っていたのですが、先月は"Ben10 Week"(「アルティメットエイリアン」の最終回+「消えたアズマス」公開+再放送)と重なっていたため、アメリカでさえもジェネレが終わったことに気が付いていない人が多いようです。


ベン10の影であまりに静かに終わってしまったジェネレに関して色々と疑問があったため、昨晩ツイッターでMan of actionスタジオのJoe Kellyさんに質問したところ以下の返答がありました。


"私達はレックスの60話を制作し、さらにシリーズを続けたいと思っています。あなたとあなたの友人みんなで@cartoonnetworkにメッセージを書いて、番組を再開させて下さい!"

かっ、カートゥーンネットワークどういうことなの!?"もっとやりたい(would love to do more)"って言ってますよ!!(´・ω・`;)


ジェネレが続けられなくなった理由は複数考えられます。

・レックス役のダリル・サバラさんが忙しい
実写のお仕事が忙しいようです。今話題の映画「ジョン・カーター」にも出演されています。

・Man of Actionスタジオ自身も忙しい
今月から放送されている「Ultimate Spider-Man」放送にともない、現在多くのイベントやインタビューに参加しています。

・今年度のCNの方針
今年度のCNは、Cartoon Network Upfront 2012で掲げた"Cartoons For a New Generation"をスローガンに掲げ、6~11歳を対象とする番組に的を絞るらしいです。
(「Thundercats」はCN Upfrontの再開番組リストに入っていないのですが、番組は続くそうです。)

「ベン10:オムニバース」が子供っぽくなったのもこれが原因?


まあ、理由はともあれジェネレの続編が見たい方はツイッターまたはメールに
"I want more Gen Rex!"と書いてCartoon Networkに送ってください。

メールの場合、Choose a Categoryは[Programming]、Choose a Topicは[Generator Rex]を選択してください。


ツイッターのアカウントをお持ちであれば、
"@cartoonnetwork I want more Gen Rex!"
と書いてツイートしてもらえれば大丈夫です。


あと、できればこの情報を拡散してください。ご協力お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿