2012年6月9日土曜日

「ベン10: オムニバース」の紹介動画

ベンとケビンは な~か~よ~し~♪

「ベン10: オムニバース」の新しい動画見ましたよ^^

動画の配信もとはどうやらまた南米CNなようです。ほんと、CGの時と言い、オムニバース情報と言い、近年の南米は情報が早いですね。

うわさの紹介動画↓↓


削除祭りがあっているのでご視聴はお早めに!


それにしても、オムニバースて新しいような、懐かしいような絶妙な雰囲気ですね。

マックスおじいちゃんがゲテモノ食いって設定も健在かなw

かと思えば、新しいパートナーやオムニトリックス!

前作の思い出は残しながらも、それにとらわれない雰囲気はけっこう好きかも!


それにしても、これは一体…。


配管工の基地の入り口のようですが、
 ベンがおベン所に吸い込まれてるwww

ヤンジャスだとこういう時、電話ボックスとか証明写真機とか使うんだけど(^o^;)

本編はじまるのすっごく楽しみですねwwww






≪追記≫

前回、「動画の配信もとはどうやらまた南米CNなようです」とお伝えしましたが、一応現在の犯人有力説はイギリスだそうです。まぁ、どこの国から配信されたかはあまり問題ではないのでしょうけどw

それよりも、この紹介動画が一体何であるかという問題です。たまたま、ツイッターでオムニバースのアートディレクター、Derrick J. Wyattさんが例の消された動画のリンクをツイートしていたので質問してみました↓↓


That video wasn't meant to be made public. It was for internal Turner use.
あの動画は一般公開する意図のものではありませんでした。
それは、ターナーが使うためのものでした。

テレビCMのように一般に公開する動画ではなく、ターナーがイベントなど特別な目的で使用するために作られた動画が流出したためCNが急いで動画を削除したというのが真相のようです。


ただし、削除される前に動画をダウンロードしたファンが紹介動画を再アップロードしているため、今でもYoutubeに行くと動画が残っています。(それでも消されるかもしれないので、ご視聴はお早めにw)

ニコロデオンのコラのハッキングの件といい、今のネット時代に作品を管理するのって大変なんですね…。(違法なので絶対真似しないように!)

何はともあれ、Wyattさんお返事ありがとうございました^^

8 件のコメント:

  1. 削除祭りとはどういう事だ!!!w
    tkわざわざお便所に基地の入り口作らなくてもwww

    返信削除
    返信
    1. 違法に公開された動画だったようだよ。(追記参照)

      お便所は…じいちゃんの趣味?www (^O^)

      削除
  2. 初めましてm(__)m
    ベン10&ジェネレーターレックス、ドクターフーが大好きで(特に11代目が)
    いつも楽しいブログ読ませてもらってます(^○^)
    オムニバースってベン10UAの続きなんですか?
    子供の頃のベン10もオムニバースでやるじゃないですか、なので
    よくわからなくて(汗)
    でもまずは日本でUAの続きが早くやる事を願ってます!

    返信削除
    返信
    1. ロックさん、はじめまして。いつもありがとうございます^^

      おお、11代目ドクターいいですね!笑った時の口もとと、独特のしぐさが絶妙。モテモテ10代目ドクターの後を継げるのはマット・スミスさんぐらいでしょう。

      オムニバースの件ですが、ストーリーはUAの続きです。
      16歳のベン・テニスンがロークという配管工(青い宇宙人)と一緒にタイムスリップして過去のベン・テニスンをサポートするという内容だそうです。

      デザインが変わったことに加えて、10歳のベンと16歳のベン両方出てくるのでややこしいですよねw

      削除
    2. 返事有難うございますm(__)m

      私はニコ動で11代目ドクターの話をちらほらと見ただけなのですが、
      一気に惚れました(笑)
      忍び泣く天使の回は凄く怖かったですよ!!!
      11代目の話し方が独特で好きです(*^_^*)
      でも何だかんだで9代目が一番好きかもですw
      良くも悪くも10代目は長くやりすぎましたよね(笑)

      そういう事だったんですね!!!
      でも絵的にUAの時のベンより若く見えるのは私だけ?w
      過去に戻るなんてパラドックス博士が許してくれるんですかね。

      削除
    3. 11代目ドクターの話は、シーズン5からクリスマススペシャルまで見ました。天使がいっぱいいる中で一人ぼっちのエイミーはホント見ていてつらかったですねw

      確かに、ベンが幼く見えるのは気のせいではないです!現に、公式が16歳だと発表する以前は、13歳だという説があったのでw

      パラドクス博士がどう思うかはさすがに分かりません。ただ、過去を正すためなら許してくれるかな?カイバーという新しい敵の危険度次第かもしれません^^

      削除
    4. 全部見たんですか!?凄いですね(^O^)/
      うらやましいです(●^o^●)
      そういえば少し前の話ですがドクターフーが映画化する話は聞きました?
      2013年に撮影予定だとか。
      デイヴィッド・テナントさんがやるかマット・スミスさんがやるかは
      まだ決まってないらしいのですが、私はマット・スミスさん希望でw
      映画館でドクター&ソニックドライバーが見れると思うと今から
      楽しみですね!アマゾンで10代目のソニックドライバーが売ってたので
      買っちゃいました。
      新しい記事も見ましたが、絵もの凄く上手いですね(*^_^*)

      PS ベン10のくだらない質問にも答えてくださって
      有難うございますm(__)m
      長々と失礼しました。

      削除
    5. いえいえ、どんな質問でも海外アニメのことなら喜んでお答えしますよ!

      やっぱり映画あるんですか!?Twitterかどこかで映画かスペシャルのような規模の大きいものが企画されているらしいという噂を聞きましたが詳細はよく知りません。

      またいつでもどうぞ(*^ω^*)

      削除