2012年6月16日土曜日

Beyal from Monsuno

Beyal from Monsuno

10月から始まる「獣旋バトル モンスーノ」を応援しようと思って、自分のアイコン用にモンスーノのBeyal(ノア)描いてみました。



こういう時ってまずは主人公を描くべきなのでしょうけど、何事も好みに忠実なのですwww
自分としては、Beyalが今のところ一番好きです。日本語版の声を誰が演じるのかすごく気になってます。

ちなみに、英語版は、Kirk Thorntonさん。

どんな人かというと、56歳のおじさんですw

主に、日本のアニメやゲームの吹き替えをやっている方です。まぁ、英語版のほうが日本語版より老けて聞こえるというのはほかのアニメでもあることですが、ティーンに56歳を起用するって意外性抜群ですよね!

もっと日本語版の情報が出てくるのが楽しみですwww




0 件のコメント:

コメントを投稿