2012年6月23日土曜日

メタルメン映画化!?


突然ですが、60年代に登場した金属ゆるゆるヒーロー「メタルメン(Metalmen)」が画化することになったらしいです!
えっ、ちょっマジなの!!!?(・`ω´・;)


以前、コミックレビューしたときにスカポン太さんとメタルメン映画化したらいいのにという話しましたけど、そんなまさかw

「バットマン:ブレイブ&ボールド」がアニメ初登場で、映像としての歴史がかなり浅いのに、いきなり映画になっていいんですかw (というか他のDCヒーローは??)

脚本とかも全然決まっていないようですし、決まってもポシャるのが厳しい映画化の道。
まさか「メタルメン」がねぇと思いつつも、やっぱり大好きなアメコミ作品なので期待しちゃいますw

メタルメンの体が伸びるシーンとか変形するシーンってスクリーンでかなり見応えあると思うんです。ぜひこのまま企画が実現して、メタルメン銀幕デビューするといいですね^^

今後の映画情報に期待です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿