2012年7月18日水曜日

SDCC 2012でMOAスタジオ



ニワトリ男のエイリアン面白いwww

サンディエゴのコミコン以降、「Ben10: Omniverse(オムニバース)」の映像が増えました。 ほとんど、ベンがエイリアン追いかけてるシーンだけど、画像だけ公開していた時期は不評気味だった「オムニバース」が映像公開とともに人気が出てきたようで安心しました。




こちらは製作者コメントつき映像↑↑

ロゴがなつかしいw

右は「オムニバース」の最終決定ロゴ、左は以前一度だけおもちゃのイベントに登場した企画段階のロゴ。
古いロゴはVの字が強調されてるんです。
私はどっちも好きかなw



ちなみに、SDCC「ベン10: オムニバース」パネル用にDCコミックが作ったベン10の冊子↓↓
カバーの絵は前シリーズと同じMin S. Kuさん

これはぜひ読みたい!(`・ω・´)


Man of Actionスタジオのインタビューも軽く紹介しておきます↓↓


30秒あたりでSteven Seagleさんが言っている"Korea, France and us"が作る合作アニメはおそらくCG海賊アドベンチャーアニメ「7C's」のことかな?

あとは、「アルティメット・スパイダーマン」、「ビッグ・ヒーロー6」、「ベン10: オムニバース」について語っています。

「オムニバース」は、無印(10歳)ベン10のファンとAF・UA(15-16歳)ベン10のファン両方が楽しめるようにすることを意識したそうです。
なるほど、だからタイムスリップしてベンが新旧2人出て来るのか!

"テロリスト"も見てるかもしれない超人気アニメ「ベン10」!これからも活躍が楽しみですwww


-----
≪追記≫
 「ベン10: オムニバース」米国先行配信は8月1日、本編放送は9月4日からだそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿