2012年7月2日月曜日

「獣旋バトル モンスーノ」キャスト


10月に地上波放送開始の日米合作トレカアニメ「獣旋バトル モンスーノ」のアニメ公式サイトが開設されました!

やっぱりテレビ東京だったんですね。福岡でもちゃんと放送するのかな?
※福岡は自県で制作する番組の数が多いため 全国放送しているものでも放送しないことがあるのです



前回気になっていた声のキャストも明らかになりました↓↓
あっ、あれっ!? ビッキーノアアッシュ、誰これ??


英語版には登場しない名前が出ていたため一瞬ひるんでしまいましたが、どうやら英語版と日本語版で名前の違うキャラがいるようなんです!

[英語版] → [日本語版]
Chase(チェイス) → チェイス KENN
Jinja(ジンジャ) → ビッキー 田野アサミ
Bren(ブレン) → ブレン 鈴木千尋
Beyal(ベヤー) → ノア 國立幸
Dax(ダックス) → アッシュ 下崎紘史


変更はかまわないけど、なぜ日米同じ名前にしなかったんでしょうねw
画像をググる時などに名前の変遷を知っておくと便利だと思います。


ていうか、ノアってどっかで聞いたような…


「モンスーノ」と同じMan of Actionスタジオ作品「ジェネレーター・レックス」のノアだ!



なら、ダックス(Dax)をアッシュじゃなくて"レックス"にしても良かったんじゃない?色黒だしw
って言うとジェネレのファンから殴られるかなw (#`・皿・´)⊃)*゜з゜)グフッ



あと、「モンスーノ」のノア(Beyal)役に女性が起用されてちょっと安心しました。



日本語版の國立幸さんは現在27歳。英語版のKirk Thorntonさん(56歳)とはほぼ30歳差
すごいなぁwww

これは10月の放送が楽しみですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿