2012年7月9日月曜日

稲妻パジャマとおじいちゃん

サンディエゴ・コミコン一週間切りましたね。Man of Actionスタジオの「アルティメット・スパイダーマン」パネルは土曜日、「ベン10: オムニバース」パネルは日曜日のようです。

アニメ最新情報も気になるけど、誰かパネルの様子を動画でうpしてくれるといいなぁ。パネル中のおしゃべりって面白のでけっこう見るの好きなんですw



ところで今回は、前回のキャプテン・マーベルがマックス・テニスンのモデルであるという話の補足です。

すっかり見落としていたのですが、長編「ベン10: オムニトリックスの秘密」にもキャプテン・マーベル要素があったのです↓↓

テトラックスの宇宙船が来たのでパジャマ姿で集うテニスン一家


マックスおじいちゃんのパジャマがキャプテン・マーベルのシンボル稲妻模様になってたのです!

確かに、「オムニトリックスの秘密」初見で、マックスおじいちゃんになぜ稲妻模様?って思った記憶はあるのですが、すっかり忘れてましたw

ちなみに、本編ではみんな普段着のまま寝ちゃってるんで、パジャマシーンは意外とレアなのですw



ところで、グウェンのお月様パジャマとか、ふだん着ている猫Tシャツも何か由来があるのでしょうか?




ちなみに、パイロット版グウェンはポニーテールでコアラ(鼻が大きいから熊じゃないよね?w)Tシャツなんです。

MOAスタジオで、緑眼で、赤毛で、コアラと来ると、私としてはどうしても「M. Rex」のヒロイン、ミーア・ムーアが頭に浮かびます。





豪華客船でコアラを抱く人気女優、ミーア初登場シーン↓↓


秀才空手少女グウェン・テニスンとおてんば女優ミーア・ムーアじゃかなり性格が異なるのですが、「エーリアン・フォース」以降のグウェンは髪が伸びてポニーテールにしてるし、なにか関係がありそうな気がします。

ワイヤットさんがまたこっそりキャラのモデル教えてくれないかなw

今後もMOA作品から目が離せません^^



0 件のコメント:

コメントを投稿