2012年10月6日土曜日

Petey and Alakay


Petey and Alakay


前から「ザ・ペンギンズfromマダガスカル」のピーティー(若返った隊長)描いてみたかったので、ついでに「マダガスカル2」で登場したちっさい時のアレックスも描きました。

小さくてフワフワっていいですよね!(*^O^*)


先月購入したペンギンズのDVDをリア友に貸してみたらリコが気に入ったそうです。年明けのNHK放送再開までにたくさん布教して、みんなでDVD鑑賞会したり動物園行ったりギンギンに冷えた寿司を食べたりしたいですw

DVDも新たに三枚出るそうですね。「隊長はニュースキャスター」の回好きだし、おそらくTSUTAYAじゃ他の人が借りちゃってなかなか借りられないでしょうから次回もたぶん買っちゃうと思います。

あと、ツイッターで知ってびっくりしたのですが、ペンギンズって映画になるんですね!?
シネマトゥデイ ドリームワークス・アニメーション、2016年までのラインナップ発表!≫
映画の中でも最強だったけど、映画業界でも最強を目指すのでしょうか?すっごく気になります!



オマケで擬人化絵も貼っときます↓↓




キツネザル組も描きましたw

deviantArtのベン10好きの友達から「もとから人間のキャラを描けばいいじゃないw」と言われた今日この頃です…。
-----



≪追記≫
擬人化増えましたw


ズッ(コケ)友な隊長とジュリアンw



かくも長ーーーき不在的なモートと新人w

2 件のコメント:

  1. > 「もとから人間のキャラを描けばいいじゃないw」

    あははは。それを言ったらオシマイですねー。
    アヤコさんのペンギンズ擬人化はやたらシブくて好きです。

    返信削除
    返信
    1. 彼女としては人間(=ベン10キャラ)を描けってことなんでしょうけどね^^

      ありがとうございます!擬人化ってその人のキャラの解釈みたいなものが反映されちゃう気がするのでなかなか難しですね(・ω・)

      削除