2012年11月28日水曜日

3ed Anniv of TTP☆

TTP3周年!新たな年へ、スピンGO!

November 11th is my Blog's thired years anniv!

11月21日で「Touch the Planet」3周年!上の絵は、今年ハマっている獣旋「バトル モンスーノ」の主人公チェイスが"スティックのり"をスピンGOしているとこですw
ニコニコ動画のモンスーノMADの市場見るとスティックのりでいっぱいだったので描きました。確かにモンスーノコアとスティックのりって似てるwww


ブログTouch the Planetは今年ビューアー10万人突破しました。みなさん応援ありがとうございます!❤(*´∀`*)

ビューアーが増えたってことは、そのぶん情報が広まる広さも早さも増しているはず。今まで先走った情報や誤った情報をしばしば流してしまっていたので、これからはより一層注意して記事を書こうと思います。


今年はTwitterでも「ブログ読みました!」などのメッセージがもらえてとても嬉しかったです。今後より良いブログにするためにブログに関するご意見・ご要望をブログのコメント機能、タイトル下の[Contact(メール)]機能、またはTwitterで教えていただけるともっと嬉しいです。

今まで拙いブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございました!(*・ω・*)
これからも気のおもむくままに記事を書いてゆくので、ヨロシクお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿