2012年11月4日日曜日

福岡市動物園


A Tiger by *4eknight11 on deviantART  わーい、ヴィターリだ!ヴィターリだ!



今週はキュートにきめて媚びまくるペンギンを求めて福岡市動物園に行ってきました!

前回のマリンワールドでは石のように動かないペンギンしか見れなかったのですが、今回はメチャメチャ動くペンギンと他の動物たちの写真が取れたので紹介します。


まずはペンギン。




福岡市動物園には二種類のペンギンがいます。マリンワールドにもいたケープペンギン(左)と、とっても大きなキングペンギン(右)です。ちなみにケープペンギンは仲良く羽づくろい中。

福岡市動物園のペンギンズはほんとに元気で羽づくろいから、よちよち歩き、泳ぎといろいろ見せてくれました。

video

カワユい❤(*’∀’*)



次は「マダガスカル」組。


ライオン



シマウマ



カバ



キリン


これでワオキツネザルがいたらなぁ…実写マダガスカルできたのにw


ちなみに、来てたお客さんの中にも「マダガスカル」好きそうな人が色々いました。

"アレックス見る!" って言ってるちびっ子、南国系のサルの檻の前で "キングかな?" って言ってるお母さん、そしてカワウソ見てイチャイチャながら "マリーンじゃない?動物園の外出たら狂暴になる…" て語るカップルなんかがいました。

どうぶつ園、最高!!\(^O^)/


みなさんも秋の紅葉を楽しみながら動物園の仲間たちに会いに行ってみてはいかがでしょうか^^

0 件のコメント:

コメントを投稿