2012年11月19日月曜日

ヴァン・クライスにあのポーズをさせてみた


月に代わって…。

「なんか最近ペンギンばっかし描いてるね」と海外の友達から言われて悔しかったので唐突にセーラー・ムーンのポーズをしたヴァン・クライスを描きました。

そして、セーラー・ムーンのことは一言も説明せずにdeviantArtに載せてみたところ、「セーラ・ムーンのポーズ?」、「セーラー・クライス?」というコメントをもらいました。

さすがセーラー・ムーン!この「月に代わっておしおきよ!」のポーズは世界中で通じるんですね!海外で困っても、このポーズすればきっとセーラー・ムーン好きの誰かが助けてくれますよね!\(^O^)/


というのはどうでもいいんですけど、この絵不気味ですねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿