2012年12月9日日曜日

年末のベン10


久々のベン10!

日本の年末は「2日でマスター!ベン10一挙放送」やったり、CGの「ベン10:消えたアズマス」再放送したりと何やらベン10で盛り上がっているみたいですね。海外もCG短編「Ben10: Road Trip Rumble」作ったり、オムニバースやったりでベン10絶好調なようです!

キャラデザが不評ぎみだったオムニバースは、アニメはじまった後から徐々に評価が上がってきた気がします(主にルークのおかげw)。わがままベンとお利口留学生なルークのデコボココンビの活躍が楽しみです!



以下は、ネタバレ宇宙人の絵↓↓




ザ・ワーストに変身したベンとアップチャックになったルーク


こういうギャグみたいなデザイン見ると、ワイヤットさんってホント天才だなぁと思います。

パンツとブニブニおへそのベン最高wwww (≧∀≦*)

0 件のコメント:

コメントを投稿