2013年1月26日土曜日

Arion and Resphoina


アリオンとレスフィーナ

今回はめずらしく安彦良和の漫画「アリオン」(1979)から主人公のアリオンと恋人レスフィーナを描きました。「アリオン」は正直言ってあんまり知らないんです。アニメ映画になっているものを最近観ただけなんですけど、すっかり気に入りました。

ギリシャ神話の話なんですけど、なんだか"「コクリコ坂から」男子バージョン"みたいだなぁと思ってw


アリオンとレスフィーナは恋に落ちるんですけど、アリオンの父親ポセイドンから双子の兄妹であることを告げられ、たとえ兄妹でもお互い好きだってなって、最後に驚愕の事実が!!という展開。

風間俊&アリオン「これじゃまるで安っぽいメロドラマだw」

なんだかんだ言って、日本はメロドラ好きってことなんですかね?www

あと、アリオンの戦闘アクションもかっこよいので好きです!
気になる方はぜひアニメ映画「アリオン」見てみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿