2013年2月18日月曜日

Gravity falls 落書き


ディッパーとメイベルの仲良しおやつタイム^^


今回は初のグラビティフォールズ落書きです!なんだか思ったよりもずっと描きやすいと感じたのは目が大きくてバランスが取りやすいからでしょうか?フィニファも目が大きいは大きいけど、三角とか四角の角でバランスを要求されてしまうような気が…。

フィニファの良い描き方知っている方はぜひ教えてくださいwww

←ついでに自分のツイッターアイコンも準備
悪魔くんアイコンに飽きたらさっそく使おうと思います!




あと、落書きもう一枚↓↓


ディズニー版キキララwww


ディッパーって柄杓とか北斗七星(大熊座&小熊座)って意味ありますよね?なので神話風なグラビティーフォールズ描いてみたくなってこうなりました。男女双子だから一応アポロンとアルテミスみたいにしたかったんですけど、フック銃持たせたりしたら自分でもよく分からなくなりましたwww

2 件のコメント:

  1. Twitterに上げてらっしゃった素っ裸バージョンに吹きましたww

    ディッパーの名前の由来に関しては何か秘密があるんですかねー。
    グラビティーフォールズって、伏線を張ってるふりして実は張ってなかったりするんじゃないかとも思えて、なかなか油断ならないです。

    返信削除
    返信
    1. 衣装を決めないまま先に体を描いちゃうことが時々あるんですよwww

      名前気になりますね。わざと気になるようにしてるんでしょうね。本も番号あるけれどいったい何巻あるんでしょうか?
      全然伏線じゃないって展開でも楽しませてくれそうなのがグラビティーフォールズですね^^

      削除