2013年6月10日月曜日

アナダイトベンはウソ?ホント?

アニメ制作関係者の投稿する写真や動画には時々シリーズの今後の展開に関わる情報が含まれていることがあります。そんなわけで私もツイッターなどでベン10関係者のアカウントを積極的にフォローしてます。

今回は、ここ最近ベン10: オムニバース関連で話題となったある写真について紹介します。



その話題となった写真がこちら↓↓

Anodite Ben!?


オムニバースのアートディレクターのワイヤットさんたちの後ろに全身紫色のベンが映ってますね!まさか、アナダイトバージョン!?

Wikiaなんかで噂になってたので私もホントかなって思ったんですけど、どうやらこの画像はワイヤットさんによるいたずら(Prank)だそうです!


ワイヤットさんと仲良しで米国のCNスタジオを訪問したことのあるCloverKarinさん(ツイッター)に聞いてもらったところ、この画像はワイヤットさんのいたずらで、ベンビクターのオムニバースバージョンを隠すために貼ったものだそうです。

ということは、アナダイトベンは出ないけれどベンビクターは確実に今後本編に関わってくるということですよね!


私的にベンが魔法を使うエピソードはぜひ見てみたいんですけど。真面目なグウェンと違ってどうでもいいことに魔法使ってみんなから怒られるベンとか面白そうですよねwww
後から気に入って…って可能性はあるかもしれませんが、現在のところワイヤットさんのいたずらということなので仕方ないですね。各自妄想で補完してくださいw



このように、関係者の写真や動画もいたずらや冗談である可能性がありますのでみなさん情報収集の際はなんでもかんでも鵜呑みにしないように気をつけましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿