2013年7月18日木曜日

バットマンビヨンド映画化?


プリキュアに新たな仲間が!!!


なんだかよく分かりませんが、今週末のプリキュアにバットマンそっくりの"キュア・セバスチャン"と名乗る新ヒーローが登場するそうですよ!



それはともかく、ツイッターで知ったのですが、最近「バットマン: ビヨンド」(「バットマン: ザ・フューチャー」とも呼ばれている)の映画化の話が出てるみたいです。これ、ホントかなぁ?ホントならぜひ観たい!




「バットマン: ビヨンド」は、年老いたブルース・ウェインがバットマン引退して高校生のテリーが新たにバットマンになるという近未来のお話。

私はアニメで見てたのですが、従来のバットマンシリーズに無い近未来の独特な街並みと若いバットマン特有の学校ネタや友達関係ネタなどが新鮮でとても好きです。映画化するならぜひ観たい!


…あれ?そう言えば

メタルメン映像化の話は??(×o×;)

0 件のコメント:

コメントを投稿