2013年7月29日月曜日

SDCC2013 ベン10情報


アルティメットヒューモンガソー?


イエーイ!最近ベン10情報が…少ない!(>o<;)
今回は海外のお友達に教えてもらったSDCCのベン10の最新情報について。

パネルの主な目玉は以下の二つ↓↓
新エピの話ゲームの話


オムニバースの新エピにアルビードが登場するそうです。パネルで動画上映したみたいなんですけど、どんなものだったのかは見てのお楽しみ!というか、私まだ見れてないからよくわからない!(・O・;)

アルビード(Albedo)でググるとベンの色塗り替えたものがいっぱいでてきますがどれもファンアートのようです。最近の塗り絵みたいな一見公式絵にみえちゃファンアートが多すぎて困っちゃいますねw



あと、オムニバースのゲームの第二弾が発売されるそうです。こちらはYoutubeにトレーラーがたくさんうpされてます。




ちなみに、ゲーム第一弾はベンとルークが協力してプロトツールを取り込んだマルウエアと戦うという内容でした。Youtubeでプレイ動画を見たところルクーが時空を行き来して過去と現在のベン両方と協力しているという感じです。

そして最終決戦ではベンと子ベンとルーク三人が協力↓↓


子ベンくん可愛いwww


この三人の活躍アニメではなかなかないからゲーム第一弾買って自分でプレイしたいかも!今後のベンの活躍から目が離せません!(*^o^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿